SSブログ

【Naruto-ナルト-】ついに連載終了その理由とは?

週間少年ジャンプの人気マンガのNaruto ナルトがどうも最終回になるそうです。

現在、日本で連載中のマンガで今一番人気なのは

ワンピースですが世界レベルでるとやはり「忍者」「忍び」を扱った

Naruto-ナルト-が一歩リードしていたかなという印象がありますが

世界でかなり人気を博したマンガでしたがついに終わるようです。


ナルトが終了する理由とは?


ナルトは1999年から15年間続いているマンガで

私も学生の時は毎週ジャンプを買っていたので

もちろん1話目から全て読んでいるのですが、

もともとはダメダメだった少年忍者ナルトが

忍者の里の長である「火影」を夢みるというものでした。


少しネタバレになってしまうので

全く読んだことのない人は避けた方がいいかも






しかし、今連載中のジャンプを読むと

ナルトは元火影の息子だったりして

今では里の中でも最強クラスの力を身につけて

今最強の敵と戦おうとしています。


もうね、敵なしですよ。

ドラゴンボールだったら

宇宙から新しい敵を連れてきたり、

魔神をだしたりすれば

より強い敵をつくることはできるかもしれませんが、

もともと仲違いしていた

忍者の里が一連託生して敵と戦っていて

もはや、書くことがないのかなと思います。


70巻もつづいたので

そろそろ岸本先生もやりきったのではないかなぁと思います。

それに最近岸本先生は

もともと別のマンガを書きたいといって

「マリオ」を書いた時もあるので

もっと別のマンガを書きたくなったのだと思います。

次回作 続編に期待ですね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

ナルト

なぜだーーーーーーー
by ナルト (2015-01-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。