SSブログ

Naruto-ナルト連載終了-最終回の予想 [最終回予想]

ジャンプの人気マンガの一つであるNaruto-ナルト-が

1999年から始まり15年の時を経て

ついに連載終了となりました。

人気マンガだけにとてもショックです。


もともと岸本先生は

「忍空」というマンガの続きを書きたいという思いで

ナルトを書いたそうで

僕が小学校の時にやってためちゃめちゃおもしろいマンガだったのですが、

そういう経緯もあり、僕も大好きなマンガでした。


ナルト最終回の予想



連載中のマンガのネタバレも気にしない方は






最近のナルトがどうゆう状態かというと

もともと忍の里同士が一連託生して

戦っていた敵(マダラ)がいたのですが、

なんとか倒したものの

それを操っていた黒幕(カグヤ)みたいなのがでてきましたと

それはようやく先週号以前で封印したのですが、


今回は一緒にカグヤを封印した

ナルトとサスケだったのですが、

サスケは過去全て精算すると

全ての憎しみを引き受けることが自分の火影像だと信じて

ナルトと戦いはじめるのが

10月6日分のナルトでした。


わずか5週間後には連載最後となってしまうので

かなりの短期決戦になること必死です。

ということは4週間目には

ナルトとサスケの戦いが終わり

5週間目は戦い以外のシーンで終わるということになると思われます。


じゃあどうなるかと予想すると

戦いの末、サスケを改心させて連れ戻すことになるとは思います。

そして未来のシーンへ

そもそもナルトの夢を思い返してみてください。

これはそもそも

仲間はずれにされた

ダメ忍者ナルトが「火影になる」ことを夢見ていたマンガです。


すでに次の火影はカカシ先生に決まってそうな描写はありましたので

かなり未来の時間軸へ移動して

ナルトが火影になるところまでの未来があるかもしれないですね。

おそらく木の葉の里の火影モニュメントには

カカシ先生追加されていて

ナルトの顔も追加されるところ(つまりナルトが火影に)

しかし1話目と同じく

若い忍びがモニュメントに落書きをして、

次世代へと忍びの歴史がつづいてくようなそんな描写になると思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。