SSブログ

小田和正 クリスマスの約束 2014 観覧募集について [クリスマスの約束 観覧募集について]

小田和正クリスマスの約束とは?


「クリスマスの約束」は2001年より毎年クリスマス当日に

TBSで放送されている小田和正がMCかつ

メインアーティストの貴重な番組です。

さまざまなアーティストが小田和正との競演を約束し、

素敵な音楽を奏でます。

近年では小田和正がメインで歌うことは減ってしまいましたけどね。

2014の観覧募集について







今年の観覧募集についてですが

TBS公式ホームページにて

観覧募集の中止が発表されました!!


毎年、たくさんのご応募、番組収録へのご参加、ありがとうございます。
今年の「クリスマスの約束2014」の収録形態について、皆様へご報告させていただきます。
今回の収録は、観覧の募集はございません。演出上、番組スタッフのみで行う収録とさせて頂きます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お約束することは出来ませんが、来年以降、また皆様と一緒に番組を作りたいと考えております。

2014年11月
「クリスマスの約束」
プロデューサー 
阿部龍二郎
服部 英司


僕自身も毎年楽しみにしていた番組なので

非常に残念ですが、かなりこだわりのある番組構成なので

その結果ということなのでしょうね。

2015年以降は「また一緒に」ということなので

来年以降に期待せざるを得ないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。